はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023-01-22から1日間の記事一覧

2023东方卫视春晩、其の一

今日は、昼からPCを見続けたので、もう目がいかれてきているwww しかも情報も多く、中国語を日本語に訳さないといけないので、 頭がフル活動で、さらに緊張もしていた俺は、もう疲れ果ててしまった。 子猫、今日も可愛かった。なんでそんなに可愛いか? …

無名2億突破

今日はお昼からもうずっとPCを立ち上げてみていた。 私は粉よりも有識者の感想を知りたくて見ていた。 なかなか難しい。 もうレビューに黒が湧いて、映画をみてもいないのに、最低評価をつける。 投稿場所がでるようになっているから、外国から投稿している…

無名今日から!

新年を迎えて、無名もまたあげたな。 もうこの映画に愛着がありすぎて、どうにかして大ヒットしてくれと思ってしまう。 もううちの子が出ている映画ってだけじゃない。 耳監督も認められてほしいし、この映画に関わった全ての人を称えたい。 泣いても笑って…

新年おめでとう…兄

猫猫退避ーーーーーーー!

子猫の2022年まとめ

子猫の2022年まとめがきているが、 縦長すぎてどうしたものかと思っているwww 子猫、すごくよく頑張ったな。俺もよく追いかけたと思うわ。 前よりもお休みはできたと思うが、それでも大体咳をしているので、 体には気を付けてほしいぞ。 明日のことが気に…

カウントダウンが始まった…1

とうとう1になってしまった。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル もう今日。いや、あちらは時差があるからまだギリ明日www おふぃさる 公式 だだんだんだだん、だだんだんだだん。 …。 ターミネーターの音楽が頭に流れてくるのはなぜなのか。 大丈夫だ。大丈夫…