はるのーと

推しの記録のためのブログです。

お仕事はじめ

子猫もお仕事はじめについて投稿したよ。

写真がこれいつのプロモーションの時だっけ。

隣に絶対耳監督がいて、ニューコンビのお兄さんがいて、

ああそうだ、あの輝く笑顔の時か。

そうか。あの時の画像か…。めちゃんこ可愛かった。

俺は、こんなに可愛い男の子が存在することに衝撃を受けたもんだ。

ありがとう世界┏○

かわよ(*`ω´*)

 

 

ちょっとの角度の差で少し印象が変わる。

右は凄く幼顔に見える。かわよ(*`ω´*)

 

 

これすごく綺麗。この顔のライン、ここが桃源郷である。

上品なお顔立ちだわ。これが洛陽白牡丹の進化系だ。ありがとう神様(´;ω;`)

 

 

白いな。唯一純白の子猫。だいぶ変わってきたなwww

お花の名前だったんだけど。変換がでないwww

でも間違ってないキリッ。

 

 

これもすごくはっきりと左右対称なのがわかる。

子猫の骨格が彫刻と比較されているのをよく見たが(彫刻と比較wwwwww)、

確かに芸術品だよな。納得。毎日見ている俺が言う。

芸術の道は子猫に通じる。違います。眠いだろ…。違います…。違いますwww

 

 

f:id:haruchanharu:20230128145103p:image