はるのーと

推しの記録のためのブログです。

無名3億突破

当初の興行収入予想の3億を突破。

おめでとうヾ(*´∀`*)ノ 

 

おふぃさる

 

公式

 

同時期に上映されている大作映画は、適正な評価と興行収入をあげているが、

無名はどちらもされていない状況のようだ。

興行収入はどうしようもないが、適正な評価はされるべきだ。絶対に。

長空の王が公開された時も黒が来てまた最低評価をつけるんだろうか…。

映画を見ずに、子猫が気に入らないから。

…。

無名は良作だと思う。

大ヒットしなくても賞レースに参加できるほどの映画なんじゃないかと思っている。

 

黒がはびこりすぎてるんだよ…。

俺の界隈で無名のために発信しているアカウントにも黒が押し寄せてきていると言っていた。こんな僻地にまで来るなんて、恐ろしいな。

思ったよりも根深くて恐ろしい世界だぞ。

 

結構上映するみたいだから(俺が見たのは3月ぐらいまで)、気長に行こうじゃないか(*`ω´*)