はるのーと

推しの記録のためのブログです。

色々ありすぎてな…

もうみんな知っていると思うが、無名は非常に厳しい戦いをしている。

これな。

公式が出してくる。

 

 

これを公式が出すってことは、戦うってことだろ?

私は耳監督に兄っぽさを感じるんだよな。信念を曲げない。

監督は作品に自信を持っていて、子猫だけでなく演者全てを守ろうとしている。

声をあげない選択肢はなかったんじゃないか。

 

私は色んな有識者のレビューを読んだが、ショーシャンクの空にと無名を対比しているものを読んだ。

ショーシャンクの空に興行収入は芳しくなかったが、後から高く評価された。

無名も今は黒にとりつかれているが、後から映画は評価されるはずだってね。

 

この映画は子猫の粉のための映画じゃないぞ。

子猫の粉は、最近4000万になったばかりだwww

興行収入は4億。そんなに粉はおらんわwww何回見ればいいんだよ。

 

( ˘ω˘ )