はるのーと

推しの記録のためのブログです。

武漢舞台挨拶

書いていたブログが全部消えた。

何度かこういうことがある。なんでや。

もう一度書くんか...。

 

心が折れた…。

 

映画についてのディスカッションをしているが、

CP粉が子猫から兄をにおわすような言葉をききたくて変なことを聞く。

子猫は困惑して緊張する。

ほんと、あなたたちドン引きだぞ。

巣から出てきて、自分たちの妄想を垂れ流すとか、狂気の沙汰。

常識知らずで、子猫を苦しめているのがわからんか?

子猫が今どういう立場にいるのか知っているだろ?それでも自分たちのことを優先させるのか?もうそれは子猫の粉ではないよ。ただの黒だ。

 

 

子猫の対応が誠実で、純粋で、浄化される。

どんなに我慢していることか。でもいいこともあったよね。

猫猫が素晴らしい映画の話をして、耳監督も子猫もご満悦だったよね。

CP粉と子猫の粉はもうベクトルが違うんだよ。

猫猫たちは、子猫のためにして、

CP粉は、自分のために、する。

子猫、猫猫たち本当に質が高いな。大丈夫だ。

みんなちゃんと自分の生活もして子猫を応援しているよ。

 

 

子猫はいつお家に帰れるのか?

でも今が頑張りどころ。猫猫たちがついている。

 

 

美人!!!!!!!!きゃーーーーーーー!!

 

cr:画像内