はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫クランクアップ

子猫のクランクアップのBTSが出た。

もう胸がいっぱいで、ほんと胸が熱くなった。

 

耳監督から、

《私たちのもっとも可愛くて、もっとも演技が上手い子猫ちゃんがクランクアップしました》

 

( ゚д゚ )

 

文字だけなら、どんな感じなのかわからないだろう。

動画を見てみてくれ。

耳監督のでっれでれの顔を見てくれ。

まるで自分が見つけたダイヤの原石をみんなに見せつけるような雰囲気で、

子猫を溺愛しているのが目に見えてわかる。

俺は、中国男子が手をつないでいるところを見たことがなかった。

ハグも感動的で、すごく長いwww

耳監督は、多分、感情をあらわにするタイプではない。

きっと子猫と同じで静かなタイプだ。その耳監督が、こうなってしまうんだぞ。

俺たちの子猫がどれほどすごいかわかったな。俺は再確認した。この子はやばい。

 

cr:电影无名官微

 

前に耳監督が映画祭に子猫を連れて行ったとき、育成俳優にでもなったかなと

思っていたけど、これは違うわ。監督と優秀な俳優、パパと息子w

子猫は完璧に耳監督の庇護下に入ったんじゃないだろうか?

耳監督は、自分のネットワークをフル活動させて子猫をサポートしてくれるような気がする。相談相手になってくれると思う。なにそれ最高すぎん?

妄想だけどあながち外れてないんじゃないか?

天天向上のパパがTV界のパパなら、耳監督は映画界のパパだ。

俺はそう認定したキリッ。

俺もずっと監督を見てきたので、ただ好きになっただけともいうw

 

いやーあっぱれ。

あっぱれすぎる。この子の幸運は恐らくこの子自身で引き寄せている。

一枚の写真で耳監督が子猫に目を止めて、会って話して、すぐに協力が決まった。

耳監督が業界内でとても評価の高い監督だったことも、

世界的に見てもレジェンド俳優であるトニー様と共演できたこと、

映画の内容がとても良作であったことも全てが幸運だった。

 

天使ちゃんパワーは、黒になんか負けんのよ。

監督が実力派だったことと本がよかったことがもう何よりも幸運だった。

これが、子猫銀幕デビューが長空の王だったらと思うと寒気がするわ。

あの時延期になったのはすごくつらかったけど、無名がデビューになって本当によかった。

この映画は映画力が強いから、そんじょそこらじゃ倒れない。

どうあがいても見る人が見れば一発でわかるんだもん。

賞レースに参加して賞をとったりするかもしれんね。最優秀新人賞とか。

それほど、子猫の当たり役だった。(見てないがwww)

 

一博くん、お疲れ様。耳監督も子猫を見つけてくれてありがとう。

無名のよさが少しずつ広がっていっているのが本当にうれしい。

 

weibo.com