はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日の無名

今日は久しぶりに子猫がいない日だったな。

子猫の供給が過剰すぎて、猫猫たちは麻痺しているんじゃなかろうか。

俺は、ちょっと過剰すぎて少し寝不足である。

俺は毎日5時に起きる。猫のためにキリッ。

 

今日の無名。

 

新しい予告。子猫が血しぶき浴びている。

でも耳監督これ撮りながらゾクゾクしたんじゃないかと思うわ。

だってこんな美貌の麗人が人を殺めるんだぞ。死ぬわ。生きますwww

 

weibo.com

 

俳優さんたちの告知。OKの後にNGを出すこのやり方面白すぎるwww

 

weibo.com

 

子猫も出したよ。

阿呆阿瓜を認めてしまった(目を覆う)

今回の無名で子猫にいくつCPができたかね…。

耳監督と子猫、トニー様と子猫、そして、阿呆阿瓜wwwwww

女の子とのCPは絶対に拒否するのに、おじさまやお兄さんだといいもんね。

おふぃさるがこの動画をあげてきたのは本当にびっくりした。

 

weibo.com

(地雷注意)

博君一肖は、忘羨の中で生きるしかないんやぞ。

俺でさえ、最近兄の霊圧が消えたと思っているのに。

受け入れなければならない。

輝かしい子猫の未来にあの勢力はついて行ってはいけない。(行くだろうけどwww)

どうしてか?

兄は無名に出ていないだろ。これは子猫個人の活動だ。

あの勢力が表に出てくるたびに、兄が引きずり出される。

(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻

子猫の粉は、mtjjしかいないんだよ。俺は今回の状況を見ていて再確認したよ。

むなしくないか?そっと応援すればいいのに。

人に嫌われて、存在自体が嫌がられて、一体何を信じているのか?

大粉だな...

wwwwwwwwwwww

いや最近見た、あの勢力の投稿を思い出して爆笑してしまった。

本当に目が見えてる?見えてないな。見えているのは大粉の投稿だけだわ。

 

さあ、明日はとうとうカウントダウン1か。

胃が痛くなるな。食べるけどwww