はるのーと

推しの記録のためのブログです。

可愛いBTS

可愛いBTSが来たぞー。

みんな集まれ――――――!!!!!!

阿呆阿瓜が、トニー先生と会うとこうなってしまうの図だ。

自分が進んでいる道のその先にいる憧れの人を目の前にするとこうなってしまうのだな。

爆笑。かわいいんじゃーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

全員人見知りなのがもう爆笑で。

左:トニー先生、 真ん中:子猫 右:お兄さん

cr电影无名官微

 

阿呆阿瓜は、子どもみたいにきらきらした目をしていたが、

トニー先生をなかなか直視することができずにいた。

トニー先生も人見知りなので、どうしたらいいのかわからずにいた。

そこで阿呆阿瓜は、きらきらした目を監督に向けてなんとかしてくれとお願いした。

耳監督:(この子たちは、)阿呆阿瓜です。

wwwwwwwwwwwwww。

がーーーーーん。

もっと違う紹介の仕方ないんか?

でもトニー先生が笑ってくれてる、これはこれでよかったかもと思い始める阿呆阿瓜なのであった。

全部俺の想像だけど。そうだろ?違う?www

 

めちゃくちゃいい雰囲気なんだよ。

そりゃみんな人見知りで社会が怖いかもしれないけどw、純粋に演技をしに来ているプロ集団なんだよね。多分、みんな無口で静かな現場だったんじゃないかな。

で、阿呆阿瓜は仲良くなっていったんだな。

だから、プロモーションの時、目があっただけでも爆笑するぐらい親しくなっていた。 

ほんと、好き。チーム無名。ほんと好き。

若手俳優は、このトニー先生との共演は、ギリギリと歯噛みしていると思うぞ。

子猫まじで羨ましい、変わりたいってさ。レジェンドだからな。正真正銘の。

えっ、俺たちの子猫、レジェンドとダブル主演。

 ( ゚д゚ )

改めて、すげーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

weibo.com