はるのーと

推しの記録のためのブログです。

無名5億突破

無名、5億突破!

昨日までには間に合わなかったけれど、日を跨いですぐに5億になった。

おめでとう、ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

前も言ったけど、排片が虐げられていて、実際の数字を見ると本当に切なくなる。

早朝や夜中の上映もざらで、狭い会場で大変だったと思う。

でも、少しずつ積み重ねて、5億になった。すごいー!

 

おふぃさる。超セクシー!!!

 

公式

 

とにかくあちらの国は数字を明確に出すんだわ。

誰が何点で何番だというのを明確に出す。

よく粉同士の喧嘩で見るのが、うちの子はこれだけすごい記録を持っている、そっちはどうかな?的なマウント合戦をよく見る。

っていうかもう画像ができてるwwwwww

男性の若い役者のW主演映画で、5億を超えているのは多分、3人だと思う。

いやもっといるかもw

でも、祝、映画界に仲間入りだな。だよな?な?w

 

今後のことを考えて黒だけは撃退したい。滅したい。なんとかならんのあの人たち。

長空の王にも絶対に仕掛けてくるぞ。

仕組みから変えないと文化が衰退しますよ。

 

しかし、今後は、代表作は無名に変えるんかな( ̄ー ̄)ニヤリ