はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023东方卫视春晩、其の二おふぃさる

情報が多いねー、みなさま追えていますか?

俺はもう目を皿のようにして無名の状況を見守っている。

目が、目がぁあああああああ。

今日はPC今まで未使用なので目は大丈夫だと思うが、疲労がすごいwww

眼精疲労wwwwww

いや、頭痛や吐き気はない。心地よい疲れだが、目がしょぼしょぼするぜ。

早く始めよう。

 

今回のおふぃさるの画像、最高だったんだよなー。

MVの瞬間を切り取ったような写真で、もう映画を見ているよう。

 

子猫イン。

 

 

この時代の世界観にマッチしているな。

無名のプロモーションを一手に担う、無口な子猫ちゃん。

よく頑張っている。

 

 

美男ですね。美人でもあります。やっぱり神ってる。なんだこの容姿。

 

 

MVでも電話に向かって歌うシーンがあったな。

で、電話になりたい。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

何を見ているのか。

 

 

優勝!優勝!!!!!!

 

 

時計になりた…。

 

 

何この顔!!!!!かわいいいいいい。なんでこんな顔してんの?

中高生、久しぶりに中高生きた(白目)情緒が迷子www

 

 

このアングルよき!!!

 

 

最後は光の世界へ。結末を暗示しているといいけど…。

果たして、こんなに明るい結末なのか?

 

 

トークの時の子猫。

上品なお顔だわ。どこにいても品のよさは隠せない。