はるのーと

推しの記録のためのブログです。

にやり

映画が公開されて、おふぃさるも色々投稿しているが、

映画が良作かどうかを必死で確認していたのであまり追い切れていない。

ほぼ良作なことが間違いないので、昨日ぐらいから落ちていて来た。

 

 

本当にいい顔をしている。

レビューを読んでいると、耳監督の頭にある叶秘くんと子猫のイメージがぴったりだったらしいぞ。

しかも監督は子猫の本質をきちんと理解していた。

だから、監督は、この役は子猫にしかできないって言いきっているんだ。

子猫は幸運だ。本当に幸運だと思う。この監督はいい監督だよ。

しかも自分を理解してくれて、実力を認めて、導いてくれて、おまけに溺愛してくれる。

…。

子猫の愛され体質、半端ない。

いい加減、博君一肖は成仏しような。

兄が誰かに可愛がられたとこみたことあるか?俺はない。兄は可愛がる方だ。

 

 

ちょこちょこ保存しながら書いているチキンな俺www

もう消えてほしくないんだ。

子猫とコンビのお兄さん。仲良くなったみたいでよかった。

このお兄さんの演技力を褒めているレビューも相当みたぞ。実力派だ。

 

 

このにやりたまらんwwwwww

 

f:id:haruchanharu:20230127174548p:image