はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023东方卫视春晩、其の一

今日は、昼からPCを見続けたので、もう目がいかれてきているwww

しかも情報も多く、中国語を日本語に訳さないといけないので、

頭がフル活動で、さらに緊張もしていた俺は、もう疲れ果ててしまった。

子猫、今日も可愛かった。なんでそんなに可愛いか?

教えてくれんか?どんな風な人生を歩めばあなたのように清らかになれるのか?

小一時間考えたい。嘘です┏○

 

これは録画されたもののようだな。

子猫は、仕立てのいいスーツを着て、椅子に座ると本当に絵になる。

姿勢もいいので、上品な貴公子の出来上がりだ。

たまに微笑んだりするとみているこちらも優しい気持ちになるってもんだ(*´ω`*)

 

自分でも驚きだが、字幕がでていると大まかな意味がわかるようになっているwww

ほんと、すごいわ。愛だな。俺の頭もまだまだ捨てたもんじゃないのか。

映画のお話でも耳監督が言っていたように子猫の語学の習得能力の高さについてだったな。

映画の中では日本語も話していたようだ。

いちいち可愛い。あんまり緊張していないようだったので、少し場慣れしたのかな?

耳監督がいればなんとかしてくれるか。

いや今日は司会のおじさまをじっと見ていたので、おじさまだよりだったのだろう。

知らんけどwww

 

無名の歌が始まって、これはもう完璧なMVで本当によくできていた。

子猫が本当に美しく、儚い。こんなに美しい子が存在しているんだ。俺好みの!

ありがとう、ちゃいなwww

子猫がストーリーテラーになって、無名の登場人物を順番に出していく。

すごくいいMVだった。耳監督、ほんと趣味がいい。

映像美だ。そこに美しい子がいればテンション上がるよね。

俺はあがる。不思議とあの時代にマッチしている子猫の容姿。

何とも言えないぴえん顔連発で一日PCを見て疲れた俺の目はしょぼしょぼだったが、

胸がきゅんとなったわ(*`ω´*)

この子は母性本能をくすぐるなー。天性の可愛い子。愛すべき子猫。

 

MVはこちら。

weibo.com