はるのーと

推しの記録のためのブログです。

兄さんは…。

猫猫退避ー。

兄さんは、今。

うん、色々更新されているんだけど、ちょっとアップする気になれない。

なんでや、やれやwww

うん、最近無名シフトでいつもよりもかなりのペースであちらを見ているため、

目がしょぼしょぼする。

やっぱり俺は猫猫で、子猫が第一なんだよ。何よりも気になる。

 

とりあえず、ドラマの撮影は終盤に差し掛かっていて、

楽しそうに羽を伸ばしているようだ。

地元はそんなに楽しいんかね。

兄、兄よ。俺の界隈が激震しているぞ。

兄も要注意。

今の兄は、だるっだるだからw、ぼろがでるかもしれないぞ。

ただし、いい方向ではなく、悪い方にだけどな(´;ω;`)