はるのーと

推しの記録のためのブログです。

広州舞台挨拶

昨日だな。

今度は、広州に舞台挨拶に現れた。

 

胸がきゅんきゅんするのではなく、胸が締めつけられる舞台挨拶となった。

猫猫が子猫を励ましたのは本当に感動で、これこそ理想的な粉の姿だと

もう涙がとまらんかった。

それに比べてあの勢力は…。全てのCP粉が悪いとは思わないが、なんせ数が多いからw

とにかく目安になるのは、本物だって叫んでる人な。これは相当病んでるwww

 

子猫はにっこにこの営業期間とは違い、公開後はうつむくことが多くなった。

公開前は映画と自分の演技に自信を持っていたのだろう。

まさか黒にこんなに叩かれるとは思っていなかった。

自分のせいだと思っただろうか…。俺は違うと思う。

絶対に、全面的に、黒が悪いに決まっている。

だから笑ってキャンディw、大丈夫だ。

映画をちゃんと評価している人も声を上げ始めている。

この映画が最低評価だなんてあるはずがないんだよ。

そりゃいるかもしれない。でも60%もいてたまるかwww。

ギャグかよ、笑うところだよな?な?

俺はあのサイトが正常になることを祈っている。ちゃんとしてくれ!

 

 

痩せてるな…。

 

 

顔小さすぎる。うん、今日は上手くコメントできんわ。

 

 

猫猫の写真が最高すぎる。

 

とんでもハンサム。100人中99人が恋をする。

恐ろしいのが、すっぴんっぽいんだよね…。

 

cr:画像内

 

みて、もう表情が違う。幼い顔になってる。

子猫の表情は本当に豊か。どんな役でも演じられる可能性がある。

だから、なんとしても子猫を上げないといけないな。

 

 

綺麗なお顔。修正いらず。

いい子だね。いつお家に帰れるんだろうね(´;ω;`)