はるのーと

推しの記録のためのブログです。

無名2億突破

今日はお昼からもうずっとPCを立ち上げてみていた。

私は粉よりも有識者の感想を知りたくて見ていた。

なかなか難しい。

もうレビューに黒が湧いて、映画をみてもいないのに、最低評価をつける。

投稿場所がでるようになっているから、外国から投稿しているやつは、

絶対映画みてないだろwwwwwwwww

バカすぎる。

ちゃんと整理してよ。少なからずあると思うけど、あちらの黒は熟練でかなり質が悪いんだよね…。

 

俺の界隈の感想を見ているともう狂った美人だったそうだぞ。

とにかく衝撃的なぐらい子猫は美しかったみたいだよ。

見終わって1時間ぐらいたっても忘れられないぐらい印象的だったみたい。

演技についてはおおむね良好だと思うけど、こればっかりは見ていないのでなんとも

言えない。有識者の意見をまとう。

子猫の代表作になるのはほぼ間違いなさそう。耳監督はめちゃくちゃ評価されてた。

美しいのは間違いないと思うので書いておくなwww

今は歴史を振り返る投稿が結構バズっていて、薄目になっている。

仕方ないな。

 

2億突破。

目標はどのぐらいなんだろう。15億ぐらいかな…、わからんけど…。

 

追記

無名の興行収入の予測は3億と言われていたようだ。わからんけど。

その人を信じるなら。