はるのーと

推しの記録のためのブログです。

久々の映画の話

久しぶりだな、長空の王w

子猫のおCHANEL様イベントで、このところ大フィーバーだった。

 

やっぱり時期があまり映画をみない時期なのか、そこまで伸びてはいかないが、

それでも少しずつ積み上げて、頑張っているんだ。

ようやくきたぞ、7億!!!!!!!!

おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 


子猫、一番主役、7億!!!!!!!!!!!!

これはすごい。

向こうの映画を色々見ていたらさ、レジェンド俳優+若手俳優で主役を組ませるのがすごく多いんだ。

無名や熱烈はこれにあてはまる。

他の若手も見てみると爆発している映画の2番主役が多い。

1番は、レジェンドたちがしめている。

若手で結果を出しているのは、本当にごく少数。

この映画のおかげで子猫も仲間入りした。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

次にいつ1番やれるかわからんもんね。

(人魚は1番だって信じてるぞ、耳やw)

長空の王、大事だよ。

 

美貌の戦士、雷雷。

ん?美少女戦士、雷雷。

全力で土下座。でも消さないwww

 

cr:画像内┏○ やっぱり神。

 

( ˘ω˘ )