はるのーと

推しの記録のためのブログです。

北電、強火w

今日は、流石におCHANEL様の新しいのはなかったみたいだな。

今日は比較的に静かな日だったと思うけど、どうかな?

俺も今日はあんまり見れてないんだ(◎_◎;)

昨日見ていたけど、長空の王の制作陣が北電(?映画館かも)で座談会みたいなのをやったみたいだけど驚いたな。

主要な制作陣がほぼ北電卒だったんだなwww

そんなことある?

普通なん?www

子猫は北電と縁があるんかな~?それとも耳の影響か?

文学映画だっけか?文芸映画だったかな?忘れたわw

歴代1位になった無名。

北電卒の制作陣で作った長空の王。

共通点は、北電卒の監督と主役が子猫ってことなんだよな~。

他にもあるかもしれんけどw

 

俺の当初の映画界のイメージは、演劇学校卒のエリートたちが牛耳っている世界だと思っていたので、子猫が上手く進出できるのかずっと心配だった。

できたなwww

やっぱり耳かな。

耳に見初められたのが、シンデレラストーリー第三章開幕って感じやなw

これからも耳はもちろんだが、北電とも仲良くしていってほしい。

大鵬監督はまた違うラインだもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

長空の王の初日にも来てくれて、「子猫を応援しに来ました」って言ってたもんなw

どんだけ可愛がられてるんだ。流石だよ。年上にめちゃ強だよなwww

 

長空の王の若手の俳優さんが、子猫のことをいくつか話していたな。

子猫は子猫用の休憩室が与えられていたが、そこは全く使用せずにみんなと一緒にいた。

可愛い。

みんなで一緒に座るとき、子猫の椅子がなくて、それを言い出せなくて服の汚れを払っていたっていうのがもう、爆萌えだった。

かーわーいーいー(*´ω`*)

なぜ言えないのか。スターは君だ。

子猫は1歳でも年上の人は老師というらしいw

可愛い、死ぬw

猫猫の要約だよりだから間違ってたらめんごw

 

とにかく、子猫は可愛いということが言いたいんだ。

俺たちの雷雷キリッ。でも可愛いw

 

 

( ˘ω˘ )