はるのーと

推しの記録のためのブログです。

纯甄ファンミーティング、その1

纯甄ファンミーティング、50分近く見ていくぞ。

 

司会が、街舞に出てたお兄さん、やったなヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

子猫の笑顔も自然で可愛い(*´ω`*)

 

可愛いなー。キャンプみたいなセットなんやね。

眼鏡はないんやね。ますます、謎だわw

おっとりなしゃべり方が大変可愛い。

( ゚д゚ )

お兄さんと顔の大きさが、全然違う。

これは驚愕。

 

今日は、観客は、猫猫だけだから(猫猫が参加の条件だったと思う)。

青いボールを投げる、子猫。何をやっているのか?w

( ゚д゚ )

顔の大きさ、まじですごいな。しばらく慣れそうにないわ。

可愛い。

子猫の身体のバランスすごいな。8.5頭身ぐらいかな。うわぁ、漫画みたい。

 

フリスビー登場。

代言人も子猫を楽しませようと必死やなwww

不思議な子だよ、子猫。

なんでもできるな、知ってたw

可愛い(*´ω`*)

子猫の笑顔は、本当に可愛い(*´ω`*)

えぃって掛け声が可愛すぎる。

ちらちら映る、あの勢力のライト。

この人たちは罰ゲームかなんかなん?私は黒ですって言っているんだぞ。

これを覚えておいてくれ。大事なことだw

もう15分もたってる(/ω\)

 

子猫は猫猫相手だと、身内みたいな態度をとるんよねw

リラックスしていて、作り笑いとかせんもんね。

不思議な関係だよなー。面白いわ。

 

子猫と猫猫とのやり取りが可愛いー。

猫猫も可愛すぎる。何なのこの可愛さは。

俺は日本で悶えているぞ。

なんて可愛い女の子たちなんだ。

_(:3 」∠)_

 

この時点であの勢力のライトは消えている。運営に取り上げられているんだ。

あとでまとめようw

 

あー、可愛い。子猫もにこにこ。

それにしても子猫うっすいな…、細すぎやろ。やっぱり人魚のためか。

人魚になるんか?

こんな頷くだけで可愛い子おる?男の子やぞ?

間違った時は、嫌な顔をする。素直すぎる子猫。猫猫が好きなところやな(*´ω`*)

 

あっという間に35分経過、早いんよ(/ω\)

ヨーグルトのふたを開けるの何回も見れるわw

天性のかわいこちゃん。天然ちゃんめ(*´ω`*)

 

可愛い。可愛いな。こんなかわいい子と毎日過ごせる人は幸せだよな。

俺は子猫の顔が大好きなので、顔を見るだけでも幸せになれる。

美人は、三日で飽きない。俺は何年も子猫を見ているが全く飽きない。

むしろさらに好きになっている。

 

記念写真。

後ろ姿も可愛いっていうなwww

はー、子猫お疲れサマンサ。きょどった子猫はいなくてほっとした(*´ω`*)

司会のお兄さんが街舞のお兄さんだったのと、猫猫がたくさんいたからリラックスできたかな?

 

( ˘ω˘ )

 

■フルバージョン、追記。

 

weibo.com