はるのーと

推しの記録のためのブログです。

兄のドラマ!!!

猫猫退避ー。

兄のドラマ、とうとう明日から始まるみたい。

一度は、延期になったけど兄のドラマは延期がつきものなのなんでだろ?

でもこのドラマはプロデューサーがちんじょーれーの女性だよね?

違った?何人かいる?一人は彼女だった気がするけど、違った?

兄のことは薄目で見ているから、確かなことが言えん┏○

彼女は、とても強い力があるらしいよ。調べてみて(*´ω`*)

 

色々と思うこともあるが、放映されればさ、こっちのもんじゃん。

久しぶりのいいニュースに俺の界隈も沸いている。

みんなおったん?おったんならでてこいやw、寂しいだろ俺が(´;ω;`)

みんな引退するのは早すぎるってばよ。

 

これ系ですwww

80年代、90年代ぐらいの朝ドラテイストの作品なんかな?知らんけどwww

でもこれ系ならTV向けだよな。

飛んだり跳ねたり、魔法が出たりするやつは、若者向けのネット配信が多い。

 

 

兄さん、こんな顔だっけ?www

兄さんは、顔が変わるよなー、役によって見え方が違うのなら相当強いぞ!

 

 

多分、色んな年代を演じ分けそうなんだが、若い頃の兄のところ見てみて。

14秒ぐらいの兄の目つき見て。只者じゃないぜwww

これが好きな女性を狙う男の目なんだな( ̄ー ̄)ニヤリ

兄とlqさんは、ゴールデンコンビだな。容姿がとても釣り合っている。

兄が美女と共演するのは珍しい。

隣にいるような容姿の女性が多いよねwめんご┏○

でもlqさんは違う。本物の中華美人だ。

子猫とも共演しているね( ̄ー ̄)ニヤリ

明日からだ。まずは、無事に放映されますように。

 

 

f:id:haruchanharu:20230531230403p:image