はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日は、脱線する。

特に今日はないので、ちょっと脱線しようと思う。

読まなくても大丈夫だ┏○

最近ちょくちょく書いていたが、俺の界隈の人が減っている。

減るっていうよりも激減しているんだ(/ω\)

寂しいな。

兄の意思も明確になったので、あの勢力が黒認定されたことも大きいな。

すっきりしたので、みなも元々の粉に戻っていきつつある。

その気持ちはよくわかるんよなー。

俺もさ、最近兄の霊圧がどんどん薄れていっている。

本当に大きなものは見るが細かいものはほとんどわからない。

俺の情報源である界隈が兄に反応しなくなっているんだ。

かといって🦐をのぞく勇気もない。

また子猫の悪口を言っていたら、気持ちが落ち込むので見ないようにしている。

 

とにかく時間が限られている中で優先的に見るのはやはり推しなんだ。

子猫の状況を知りたいし、子猫の情報はとても多いので忙しい。

最近本当に痛感するわw

痛感w

俺は猫猫だとw

 

そういう時期なんだろうな。

ちんじょれーの撮影時期が2018年夏。今は2023年初夏である。

5年。高校生が大学生になり、大学生が社会人になる。

俺の界隈は社会人が多いので、仕事に追われている子も多い。

何か面白い考察があれば、また出てきてくれるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

ずっとそうだったもんな。

考察は、あーだこーだ言っている間が一番面白く、謎が解けてしまえばもう必要がなくなるもんだ。

名探偵なんか必要なかったなw

 

あー、寂しい。

みんな感じていたんだなってことをさっき知ったので、メモッとこう。

最近は完全に独り言ブログで、ROMのみなさまが一体どんな属性の方なのかわからんが、これからは、もっと子猫に重きをおいた更新になると思うわ。

今とどう違うのか?

確かに、そうかもなwww

 

明日も新鮮な子猫が来るヾ(*´∀`*)ノ 

どんなお衣装で来るのか。

白かな?子猫は何でも似合うからなんでもいい。

たくさんの猫猫が、子猫に会えるんだよな。よかったな(*´ω`*)

 

 

( ˘ω˘ )