はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日も静かな日。

今日はあまり動きのない日だな。

 

長空の王のdyが鬼の更新だったので、見てみると楽しいかも。

周姉さんとのシーンはとても短かったけど、これって恋愛の要素ありなんかな?

忙しいなw

恋愛要素もありっぽいぞ。

今日は私もとても緊張するって言って手を握っていた。

そんな短期間でよくぞまぁ。

前から知り合いだった?でも年齢はかなり離れてそう。

女医さんとパイロット、ええのぉ(*´﹃`*)

子猫は、年上のお姉さんがはまる。

息遣いとかが、もう甘酸っぱくて、上手く演じていたと思うぞ(*´ω`*)

楽しみだな。

 

weibo.com

 

あと隊員たちにもみくちゃにされているシーンもあったが、

まるで狼の群れに子犬が混ざっているようだったw

子犬は、自分も狼だと思っているので、みんなと同じ行動をするけど、

遠くからみたら一目瞭然。狼にはなれず、可愛い子犬のままでした。

ちゃんちゃんw

 

あーーーーーーー。危険だよ。

とても危険です。

何が?w

 

眼鏡ものせておく。

これもう、誰やねんwww

子どもがサングラスしているみたいだけど、はまるんだろうね。

 


今日は、もうだめだ。眠いぞ。

 

( ˘ω˘ )