はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023ファミリーコンサート

事務所の2023家族コンサートの開催が決定。
7月22日 中国澳门

 

もちろん子猫もでるよ。

前の時は、緑一色で子猫のソロコンサートみたいだったな。

今回はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか。

それから、ゆにくのお兄さんたちと会えると思うので、甘えん坊な可愛い子猫も見れるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

しかしだ、子猫の舞台は楽しみだけどまたあの勢力が押し寄せて猫猫と喧嘩するんじゃないかな…。

先日のファンミーティングで公式があの勢力を排除する動きを見せたので、

子猫の唯一の粉である猫猫は俄然彼女たちを排除しにかかると思うぞ。

お墨付きがある。

当然あの勢力には話が通じない。

このCPは本物だーっていつもの頭おかしいスローガンを叫ぶ。

挑発行為をしてくるだろう。

で、喧嘩になる。

とても常識のある人間のすることに思えないんだ。誰かに雇われていて仕事としてやっているパターンがあるのかもしれんね。知らんけど。

衝突した方が黒は喜ぶ。子猫にはずっと腐ったイメージがつきまとう。

本人に拒絶されているのに、まだまだ突撃してくる。

ますます恐ろしいモンスターになってしまった。

すごく心配だわ…。

 

街舞の決勝でも喧嘩していたし、

あの勢力は野良粉だが、猫猫がやったことは子猫の責任になる。

リスクマネジメントをどう考えているか聞いてみたいわ。

今は、かなり危険な状態だと思う。

気が大きくなっている猫猫と拒絶されて後がないあの勢力。

あの勢力は生活がかかっているから、必死よ。2人でどれだけ稼いだか?

黒がどれほど混ざっているか?

 

恐ろしいやつらに食いつかれたな…。

まじで怖い。

 

( ˘ω˘ )