はるのーと

推しの記録のためのブログです。

纯甄ファンミーティング、その3

纯甄ファンミーティング、とても大きな意味があったと思う。

ちょっと色々と書いているので何でもいい方向けだな。

子猫は今日もとても可愛かった。

自分を好きな人は、絶対に離れていかないと確信している子猫なw

絶対とは言わんが、離れていってもいいもん(ぴえん顔)って感じかなw

子猫と猫猫の関係って本当に不思議だなー。

 

猫猫たちと一緒にしたいことはあるか?

ない。

www

でしょうねwww

 

これがでしょうねと思えない人はまだまだ甘いな。何様www

子猫は日頃から猫猫たちには自分の生活をちゃんと送ってほしいと言っているし、

子猫が猫猫にできることは、もっといい演技をして作品で返すことなんだ。

ずっと言っている。

一緒にしたいことはなくてもいいんだよ。

このスタンスで子猫と猫猫は、ずっとやってきているんだ。

黒は、本当に急いでいますねwww

 

それから、一番驚いたのは、あの勢力に対する対応だ。

俺の記憶の中ではこんな排除の仕方はなかったと思うんよね。

まず、恐らく、猫猫じゃないとこのイベントには参加できなかったはずなんだ。

それなのに、あの勢力のライトを頭につけて、気がふれたようにぬいぐるみを振っている動画を見た。恐怖www

でも途中で、場内の係員に緑以外のライトは没収されていたんよね。

その動画もみた。

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

それから、集合写真だ。あの勢力を緑に塗りつぶした公式な。この意味よ。

これは、間違いなく子猫サイドの意向だと思う。

兄の発言を皮切りに、子猫サイドもあの勢力を切り捨てることにしたんじゃないか?

正統派映画スターになるために腐のイメージを払拭するつもりなんじゃないか?

全く持って邪魔でしかないイメージ。

ただでさえ、子猫は、男性とのCPを組まれやすく、兄は女性とのCPばかりだ。

普通に考えてもよくない。

 

あの勢力のみんな、よかったな。2人が同じ方向を向いているぞwww

あなたたちを排除するという意思でだ。

皮肉ーーーーーーーwwwwww

充分面白おかしく楽しんだだろ?もう解放してあげなよ。できんか?(/ω\)

 

そもそも神経が普通じゃない。

子猫の単独のイベントなのになぜCPを持ち込めるのか?

兄は出ていないだろっていつも言っているだろ?

兄に多大な迷惑がかかると思わんか?

あの勢力は、こんなこともわからない非常識な人で、兄を苦しめている張本人たちだ。

まだ日本にもいるんかな?

とうとう終焉を迎えるぞ。

 

はー、色々とすっきりしたな。

最近はすっきりしっぱなしやなw

俺たちの界隈ももう兄を守り隊をやらなくても本体が撲滅してくれそうであるw

俺が前に言った通りになったな。

あの勢力は、地獄のデスロードだってwww

2人に嫌がられて、嫌われて、自分が黒であることに気づいた時、そこから地獄が始まるんよ。なんていったって黒なんだからな。

 

どうして誰にも相手にされないと思うか?

本人たちの現状を尊重しないから、現状にそくさない捏造ばかりするから誰も信じない。

面白いからすぐ飛びつくが、内容がないのですぐに論破されるwww

はい、しゅうりょーーー。スッキリしたな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

気持ちを切り替えて、神が降臨。

写真アカウントはたくさんあるが、神の写真は何かが違う。

 

cr:画像内

 

ポストカードにしてお守りにしたいわw

彼女の写真は、本当に素晴らしいな。

 

 

( ˘ω˘ )

はっ、まだ今日は寝ないwww