はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ないか(´;ω;`)

今日は、520。

うぉーあいにーの日だった。

もう昨日やねw今日は遅くなってしまった。

代言人などを除くと出してくれたのは映画の公式だけだな。

やはり恋愛要素があるんだな(*´﹃`*)

周姉さんが小さくてめちゃくちゃ細いので、この対格差は萌えますね。

敬語w

公式の動画を見ていると、子猫が甘酸っぱい感じで上手く演じているので

こっちもドキドキしてしまう。

年上のお姉さんにもやはり手を握られるんですねw

あー、可愛い。雷雷は可愛い(*´ω`*)

 

 

(こっからなんでもいい方むけ、兄もでるよw)

 

儀式感を大事にしている兄もないのか。意外だな~。

いや、あるかもしれんけど、🦐のフォローを相当外して、さらに見ていないのでわからないw

 

最近はあの勢力の認識が完全に黒になったので、そこまで地雷ではなくなってきた。

俺もすっきりした。兄があの勢力が大嫌いなことがわかったからなw

いや前から知ってたけどwww

 

大体さ、2人を応援するっていうのは可能なのか?

俺もどちらも好きだけど、2人とも推していくっていうのは難しいぞ。

これは時間の割き方が一番明確で、子猫と兄に割いている時間はだいたい9:1だ。

ほとんど子猫のことを見ているw言葉も微妙だしね。時間も限られている。

それに感情の問題もある。

子猫のことは全てを受容できるが、兄はできないwwwすまん┏○でも事実w

子猫は目の中にいれても痛くないがw、兄は痛いみたいなwww

 

2人を推している人には大なり小なりこういう気持ちはあるだろうと思っていて、ある日気づくんよね。

あれ、俺猫猫じゃね?、俺って🦐じゃね?ってwww

 

どちらも推すってことは、確かに数か月ぐらいならできるかもしれない。

ただ、俺みたいに年単位で推していると難しいと思うけどねー。

まず、時間がないやろ?そして、日々愛情の深さが異なってくる。

残酷な天使のテーゼやなw

 

昔、あの勢力の大粉の代言人の商品購入のまとめを見たことあるけど、子猫のばかり買って、兄の商品は全く買ってない大粉もいたからなwww

そんなもんだと思うぞ、人間だものw

 

最近感じるんだよなー。

あの勢力も蓋を開ければ、結局はどちらかの唯粉なんだとw

俺はあの勢力とは全く別物だが、2人を推している。

でさ、最近、兄がどんどん薄れていくんよねw

忙しいっていうのもあるけど、子猫が好きすぎてwww

スペースが足りんのよ。

 

520なのに、何を書いているのかw

最近、どちらも推すことの難しさを痛感しているんよ。

俺の界隈もだいぶ人数が減って、もういるのかいないのかわからないぐらいになってきたw

空中分解。

もう色々とはっきりしたので、考察することもそうそうないもんな。

それでいいかもしれんとも思う。

 

cr:長空の王dy

 

いつもより安らかな気持ちで、

( ˘ω˘ )