はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様、in LA、おふぃさる動画

まだ続くw

 

うちの子猫、綺麗やん?

男の子だけど、めっちゃ綺麗やん?w

世界のそれも目の肥えた人たちが肉眼で子猫を見たらどう思ったかな?

俺はそれを想像すると楽しくて仕方ない。

多分すぐに子猫の魅力はわかっただろうね。

それはそれは特別に美しい人たちがいる世界で生きる住人たちだ。

 

子猫…

透き通った清潔感のあるお花のような容姿で、ローラースケートは競技並みに滑りw、

ダンスレッスンでは女性に混ざっても違和感のない特性を発揮し、

中高生みたいな幼さを見せ、

カメラの前に立つと、誰やねん状態で、カリスマ性を発揮しw、

本人の気性はとても大人しく、静かで、上品で、目が合うと花が綻ぶように笑う。

 

( ゚д゚ )

 

最強じゃね?

ああ、俺は猫猫さっw。

何か新たな展開があるといいな~。知らんけどw

 

おふぃさるの動画もとてもおしゃんで、いつものいじりがなかった。

100%クール子猫。

 

人間CHANEL。まさに、そうだな。

美人。美人だよ。

美しい人と書いて美人と読みます。その心は、子猫です。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

もう意味不明。早く休もうw

 

cr: 画像内。サンキュー猫猫┏○

 

子猫は手も綺麗(*´ω`*)

 

 

おふぃさる動画

weibo.com

 

f:id:haruchanharu:20230514180751p:image

 

おふぃさるのdyも来ているので見てみてほしい。

子猫の魅力が満載で、俺はまた子猫の魅力を再認識した。

この子はモテるぞ。めちゃくちゃモテると思う( ̄ー ̄)ニヤリ

 

( ˘ω˘ )