はるのーと

推しの記録のためのブログです。

次は、車!

前にバイクのカテゴリーを作っていたが、何もないので

どうかなと思っていたが活用できるコンテンツがきたぜ(*´ω`*)

 

えびすー。

何をするんだい?

 

 

かなり前から動いてそうなプロジェクト。

仮面ライダーみたいなお顔の車やねw

 

 

猫猫でいることはとても幸せだと思う。

子猫が多才で色んな子猫を見せてくれるから。

しかも、全てのクオリティが高い。

改めて子猫の多才さを見せつけられたわ。

先日までおCHANEL様の投稿でひゃっほーいって言っとったw

毎日鬼の更新をしていたところが、次は車て。

最の高( ̄ー ̄)ニヤリ

 

子猫は、weiboを更新せずにインスタに新しい画像を投稿したので、

俺も覚悟を決めたw

子猫をフォローするためにインスタのアカウントだけ作ったw

そうすると、埋め込むことができるようになるんだ。

いや、Instagramの場合は埋め込みの著作権には許可がいるかもしれない。

…。

いる。

インスタの埋め込みは許可を取らないと侵害。前はあやふやだったけど、公式見解が出たみたいだな。

Twitterは埋め込みOK。

ということのようだな。

 

これは、子猫自身が投稿している。

子猫は同じ絵文字を三つつなげがちなんよ。

めちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)

 

子猫は、世界展開をどう考えているんかな?

 

f:id:haruchanharu:20230516222324p:image