はるのーと

推しの記録のためのブログです。

来るぞ。

シャアが来るぞ。

来ません┏○

シャアは来ないが、子猫は来るキリッ。

そのままだったら、中国电影华表奖颁奖典礼

映画の表彰なのかな。よくわからんけど、メンツも結構すごい。

5.23(火)平日www

レカぺ 17:30(日本は18:30) 放送 20:15(21:15)

 

これ、微博の夜のお衣装だな(*´﹃`*)

最高に美しかったあの日。今でも鮮明に思い出せるぞ。キモイwwwwww

そっかそっか、気に入っているんだな~(*´ω`*)

( ゚д゚ )

ブローチがない。あの高級ブローチがなっしんぐ。

ないと印象が少し変わるなー。これはこれでいい。

子猫自身が宝石だからな。フッ。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

真っ白だけど、大して修正もしてないんだろうな。奇跡w

 

 

そうそうたるメンバーなので、ここに出席できるのはとても名誉なことのように思う。

まだわからんけどね。わからんのかいwww

いつもふわっとしているな。

だって今年から子猫は映画界に進出しているんだから知らんわw

一から勉強や!

 

f:id:haruchanharu:20230521220236p:image