はるのーと

推しの記録のためのブログです。

兄食べログ更新w

猫猫退避ー。

そっかそっか、このシリーズ最後の場所の食べ物食べていたなかったもんな。

兄、律儀。

 

これ見ていて思うんだけど、兄は本当に目が笑わない人だなw

俺の認識では、兄の目が細くなった時、それは多分結構笑っていると思うw

目がなくなったら、兄は笑っていると思っているぞw

兄も子猫とは違う感じで静かなタイプなんかな。

子猫は寡黙だけど、兄は単に大人って感じだ。

 

全体的に思ったんだが、兄ってこんな唇やった?w

腫れてない?wwwwww

こんなアンジェリーナジョリーみたいなぽってり唇だったか?

いや、あれは極端な例だな┏○

今回の食事は普通っぽい感じでいいな。

たまに寝起きでボーっとしている時もあるもんなw

このシリーズも終了か。

 

兄の汗、すごいなw

子猫があまり汗をかかんので、新鮮だわwww

肌艶はよさそう。

 

このビデオは、7:18ぐらいからが一番の見ものだと思っている。

どうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

この感じ、多分、巣の兄に近いぞ。

ちょっと怖い感じがしないか?w

この少し厳しい感じ、兄っぽいような気がするぞ。

 

うちの子もvlog出してほしいけど、トカゲちゃんの腕立て送ってくる子猫が愛おしいのでそれはそれでいいわ。

露出も多いしね。あまり多くを望んではいかんね。