はるのーと

推しの記録のためのブログです。

纯甄ファンミーティング、おふぃさる

纯甄のファンミーティング。

色々あったな。まじで驚きである。

しかし、ターニングポイントのような気もしている。

 

おふぃさるは、なぜか眼鏡子猫できた。

あの代言人の眼鏡なのだろうが、どうして眼鏡できたのか?

色々と考えるとふーんって感じやなwww

 

神ってる。

最近痩せているのは、人魚の撮影のためなのか?

人魚ってあちらの国では大切なアイコンのように感じている。

子猫が出るということは、人魚はとてもプレッシャーがかかると思うが。

人魚はもう子猫でいいんじゃないかなと思うんだが、どうかな。耳よw

充分美しいぞ。

 

 

とっても綺麗だ。

なんか眼鏡をかけるとリウくんに似ているような気もせんでもない。

リウくんは柴犬顔であるが(犬種指定www)、子猫はネコ科やもんね。

あら?気のせいか?

 

 

( ゚д゚ )

眼鏡が鬼ほど似合う。とても頭がよさそう。

🦐がまたなんかいいたそうやな。被害妄想www

 

 

あー、可愛い、可愛い、可愛い。

なんて可愛いのか。すごくいいぞ。何がや?w

 

 

徹底してんな。まじでw

 

 

子猫が足を組むと美人度が爆上がりするのはなぜなのか?www

子猫はボスキャラにはどうしても見えない。

ボスの隣にいる有能な美人秘書がいるだろう。あれだわ。

ということは、俺がボスか。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

wwwwww夢を見させてくれよ。

美人秘書に叱られる毎日、ご褒美しかないんよ(*´﹃`*)

 

 

ひゃー、綺麗。

 

 

whdとの対比の件で毎日爆笑させてもらっているが、

どうして比較しようとするのか。

あちらから仕掛けてきたと思っているが、ビジュアルで子猫に挑もうとするなんて

まじですごいと思うわ。丸裸にされるぞ。

俺は日々、子猫の容姿を見ているが、この子の容姿は好みはあるが、完璧だぞ。

完美なんだ。

子猫と比較するとしたら姫だ。

姫ならば互角に戦える容姿である。

最低条件は、仙だ。ほとんどの人が無理やなwww

でも逆に考えると子猫には荒々しいイメージは皆無。

みんな一長一短なんよ。みんないいところがあるんだし、比べなくてもいい。

でも売られた喧嘩は買う猫猫のスタイル、嫌いじゃないぜwww

 

ちなみにお洋服はたびたび子猫が着ているキツネさんだ(*´ω`*)

いつか代言人になったりする?願望。

そういえば、明日なんかあるんだったなw

f:id:haruchanharu:20230527201126p:image