はるのーと

推しの記録のためのブログです。

映画のイベント、メモ。

映画のイベント、これは結構盛大なイベントだったんだな。

主要なメンバーほとんど来ていたんじゃないか?

カンヌ組は来ていない人もいたみたいだけどね。

ここに参加できてよかったな(*´ω`*)

子猫は立派な映画人の仲間入りを果たしたと思うわ。

たったの2作だけどな。すげーな。

有名な監督さんと話していたし、レジェンド俳優さんの隣で話もしていた。

 

子猫のモテ子っぷりをまた確信した。

真っ当な三観を持っている年上はもれなく落ちるぞ(*´﹃`*)

とにかく存在が可愛いんよ。甘えん坊な猫ちゃんだからな。

違いますwwwwwww

でも、そうなんよ。猫好きの萌えをしっかり押さえてくる。

 

子猫のお衣装でのことで色々と騒がしかったが、大変やね。

子猫の下半身の一点を見つめていたんだな。

まじでキモいからやめろ!

自分がどれほどキモいか気づいているか?www

 

子猫のお洋服、見て。よく見ると上着に模様が入っているんだ(*´ω`*)

 

cr:YIBO-OFFICIAL動画

 

襟の感じもとてもおしゃんで、シンプルなタイプよりも断然いい。

 

 

靴の模様を見よ。王子様じゃん。

 

 

weibo.com

 

全体で見るとこうなる。

 

cr:画像内。神┏○

 

はー、いい写真。自然だよ。神、いい仕事してるわ。

ブローチも蝶々でなぁ。似合いすぎるんよ。

この日のおCHANEL様は、ブローチと時計。似合ってた(*´ω`*)

子猫には、スタイリストがついていると思うが、子猫自身も納得しなければ絶対に

着てこないはずだ。

子猫のおしゃん度は昔からとても高い。

おしゃんな推しがいて、俺はとても楽しいぞヽ(*´∀`)ノ 

 

 

( ˘ω˘ )