はるのーと

推しの記録のためのブログです。

映画のイベント、おふぃさるその2

昨日の怒涛の画像、動画チェックから一夜明け、静かな一日であるな。

おふぃさる、やっぱりもう一つ出してくれると思っていた。

 

清楚。

子猫は、どう見ても野に咲く花じゃないよな。

野じゃない。

温室育ちのめちゃくちゃ優良な土地に咲く花だよなwww

ご両親やおばあちゃんの美貌を見ても咲くべくして咲いたわな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

子猫のお衣装について難癖をつけている人がいるが、

大体どんな勢力か想像はつくけどさw。

子猫のこの容姿で満足できない人は、よっぽど高い審美眼をもっているんだろう。

大変だよな。そんなに審美眼が高いと。なかなか満足できんやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

俺は、今嫌味を言っているwww

 

 

監督さんすごく寡黙な方みたいなんだよなー。

自分不器用ですからみたいなねwww

┏○

監督と騎士様と子猫の三角関係大変おいしゅういただきましたwww

すみませんでした┏○

 

 

f:id:haruchanharu:20230524041051p:image