はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様に感謝の正拳突きw

CHANELさまのスキンケア系の子猫動画が来たのだが、

大変、美しくて、わろた、わろたで(´;ω;`)

俺はいつも言っているが、すっぴんの子猫をいつも探している。

 

どう思うか?

これはすっぴんなのか?限りなくすっぴんに近いのではないか?どうなのか?

めちゃくちゃ可愛い。この透明感、素晴らしい(*´ω`*)

ばんばんばん!机を叩く音。

実際は猫が怖がるので大きな音は出せないがw

涼し気な目元に清楚な顔立ち。左右対称ーーーーーーー、すげーーーーーーー。

ほとんどお化粧していないと思うんだよな。

 

cr: 香奈儿CHANEL视频截图 ​​​

 

 

フォトグラファーが、投稿してくれたぞ。

ありがてぇ┏○

男の子~。子猫は男の子~。

 

cr:下記に添付

 

( ゚д゚ )

美人さん。魅惑の美人さんである。

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

これはまた、優勝だな。

こういう男の子全開な子猫もよきよ(*´﹃`*)

 

 

また美人さんモードが来た。

男の子、美人さん、男の子、美人さん。

その都度どちらにも振れる子猫はとても強いと思う。

美人さんって言うのも、全く女々しくないんだわ。媚びてもいない。

ただ、容姿が美しいだけだ。美しい人だから美人でええんや。

よくないかもwww

でもわかるだろ。子猫は全くそっち系には見えない。

もしも少しでも感じたら俺はこんなに子猫に惹かれんのよ。

子猫はれっきとした少年感のある大直男である。

水晶のように透明で、お花のように美しく、時に強く、時に儚い。

最の高(*´ω`*)。

 

 

其一

weibo.com

其二

weibo.com

f:id:haruchanharu:20230525121016p:image

f:id:haruchanharu:20230525175634p:image