はるのーと

推しの記録のためのブログです。

久しぶりにdyも記録する

今日は静かだなー。

あちらは、ファッション系のイベントがあっていて、

レッドカーペットのディリラバさんが大変美しかった。

一人だけ別世界の美しさだったぞ。

いるのだな。絶世の美女が(*´ω`*)

話がそれた。うちの絶世の美男子の話をしようwww

久しぶりやなー。

何かしらあるから、後回しになり、そのまま記録せずにいることになるdy。

YouTubeも動かんもんねwwwいいのよいつでも。

今日のdyは、おCHANEL様のdyだった。

 

運転子猫ԅ(¯﹃¯ԅ)

 

cr:YIBO-OFFICIAL dy

 

きゃっ。

キモいんだよ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

wwwwwwwwww

顔が綺麗すぎるやろ。現実かよ?www

 

 

weibo.com

 

おまけで昨日のせ忘れた

勇闯天涯superX、無事に継続されましたな。

ありがとう、よろしくな(*´ω`*)

この代言人は、街舞と関係が深いよな。いつもCMがあるもん。

今年の街舞は、どうなるのか。

噂話なんか信じないぞ。最後の最後まで、子猫隊長を待っている(*´ω`*)

 

 

( ˘ω˘ )