はるのーと

推しの記録のためのブログです。

テーマソング的なもの。

明日の今日。

明日の式典のテーマソング的なものをみんなで歌っている。

 

ほんの少しずつみんなで歌う。

いつ撮ったんだろうな~。

めためた可愛い(*´ω`*)

めためた可愛いんじゃ。なんやこのきょとん顔は。

世界がみんな(*´ω`*)こんな顔になるよ。(🦐を除くwww)

天然で可愛い。本当に可愛いね。癒されたわ。子猫可愛い。

可愛いって何回言ったかな。

俺は、毎日うちの猫ちゃんに可愛いね~、可愛いね~とウザ絡みしているので、

それと同じようなもんだわな。

子猫ちゃん、可愛いね(*´ω`*)

萌え袖いただきました。子猫、癖なんかな。萌え袖ってあちらもあるの?

可愛い子がやるとより可愛くなるやつなんだけど、知ってるかな?

知らんかwww

 

cr:画像内┏○

 

1:45から子猫歌う(*´ω`*) ↑右の子猫。

6:10は一瞬、気の抜けた子猫。 ↑左の子猫。

 

weibo.com

 

明日、楽しみだな(*´ω`*)