はるのーと

推しの記録のためのブログです。

映画のイベント、おふぃさる

中国电影华表奖みたいだけど、映画の正式名称がわからないので、

映画のイベントってことにしとくw

今日の子猫もとても綺麗。

美貌はとどまることを知らない。

子猫の洋服選びも適切で、ただでさえ何でも着こなせるのに、子猫に合う服を着せてくるので、そりゃ似合いますよ(*´ω`*)

 

鏡の中のマリオネット。

わけもなくw

 

 

これさ、なんだと思う?

これを入れた意味を考えたいw隠し撮りのムーブなんだろうか?www

違うか。

子猫の体のラインを見よ。これは芸術である。

 

 

これが間違いなく今回の栄光の架け橋なんだがwww

これは、釣り系なんよ。子猫はあまりこういう顔をしてこなかった。

特に最近。

このあんよの開き方。珍しいよなー。誘ってるだろ?wwwwww

俺の膝にのる?だよな。

ただし、痩せてる子じゃないと子猫の細い体が耐えられないぞw

それから、手元が洋服を抑えているんだわ。

俺が脱ぐの見たい?の可能性もあるわ。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

ありませんwwwwwwwwwwwwww

いやしかしこれは立派な釣り系。

俺はママ粉なので、子猫を膝の上にのせたい。キモイwww

 

 

釣り系から一点、清楚な子猫の落差にびびる。びびりたおすw

今生まれましたみたいな顔しとるな。

この世の悪すらも達観しているような仏顔。

 

 

視線を変えるともう釣り系ではなくなってしまう。

上品などこかの国の王子様のよう。相変わらず白い。

 

 

あー、綺麗。

君が好きだと叫びたい。

 

 

さっきの釣りは幻だったかのよう。

もう、子猫の目には誰も写っていないような気がする。

浮世離れの仙子だわ。かぐや姫みたいに月に帰らないでほしい。

人間界もいいものよ。

 

 

絶対左顔を推してくるのなんなん?

全開やんwww

 

 

もう目が限界だ。リアタイは無理や。

 

( ˘ω˘ )

 

f:id:haruchanharu:20230523192503p:image