はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート色々w

独身の日に向けて、続々とアップデートがきている。

ちょっと面白かったのでまとめてみる。

■Redmi

こちらは一貫してクールを推してくる。

最新鋭の機器だから当然か。

子猫に青を着せたがる代言人はとても多いw

 

 

■Banana~

眠れる森の子猫。俺的優勝候補。

 

 

■化粧品。ごめん、変換出せない(/ω\)

これはかなり前の写真だな。もう違う人みたいに感じるw

 

 

■ANTA

爽やか~。他の代言人はスポーツ選手もいる。

子猫はリアル体育生なので、このメーカーとはばっちりって感じだな。

 

 

■シルコット

これも前のやつだな。日本のメーカー。カタカナそのままw

いつぐらいのだろうか。新しく撮ったりしないんだろうな。

 

 

浄水器

昨日代言人の発表があったので一番新しい。

俺は絶対に子猫には白を着せますキリッ

 

 

■洗剤

これもまた「かっ!」って感じやなwww

ここまでしなくてもよくね?www

 

 

■Tokitさん

同じような動画がアップされているが、

昔→今であるが、表情がさらに幼くなっているwwwなんでや?www