はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞72、開始前の色々。

街舞決勝。とても盛り上がってきてると思う。

色々画像があがっているので探してみると楽しいよ。

夜ご飯、おでんを仕込んだが、どんな理由をつけようとも流石にご飯時は見られないw

最初の方のリアタイは難しそう。

 

さて、祭りが近づいてきている。

 

 

0:45 あたりむんって顔してる。真剣だけど可愛い。

1:03 すっぴん子猫。スタッフや周りとのやり取りも可愛い。

 

 

プログラムはこんな感じだ。

日本との時差は1時間。(日本が早い)

子猫は基本的にずっと出ているのだが、踊るのはOPと個別のところだけ。

注目は01の最後の方の《One Love》純粋な熱愛。

ダンスに対する思いってことかな。

楽しみだな。久しぶりの舞台だぞー!

舞台子猫は、もう子猫とは呼べない。王様になる。

舞台子猫も俺は大好き。

もう何でもいいんだろうがと言われそうだが好きな理由はちゃんとあるんや(*`ω´*)

 

 

おふぃさる。

開始前にもう一回ぐらいあがりそうwww

 

 

この体のしなりな(/ω\)

前の体型に戻ってきている。俺はそれが嬉しい。

俺はこれを見て不覚にも少女革命ウテナを思い出してしまったwww

王子様が、アンシーちゃんの体を抱いて胸の中から剣を取り出すところ。

少年ジャンプ育ちの俺でもこのアニメは衝撃だった。

「絶対・運命・黙示録」

子猫よ、この体の反り方ができるなら吹替なしでアンシーちゃんやれるぞ。

やりたくないな。すみませんでした┏○

俺も!って思った方はコメントくださいwwwいないかな。

 

 

止まらない、絶世の美貌。

メイクをしなくても汗だくでもそれでもやっぱり子猫は美しい。

 

 

さあ、準備OKかい?