はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞70、決勝直前、おふぃさる

とうとう明日は決勝で、今日は火鍋回が放送されたみたい。

平日の正午www

おふぃさるが画像を投稿したけれど、目が点なんだが?

最近のおふぃさるやGQの無名の怒涛の投稿が続く中、俺は最大級のヒットと出会ってしまった。

おふぃさるは本当に楽しいだろうな。

さあ、今日はどんな子猫を見せようか?ってにやにやしながら話し合っているかと思うと羨ましくてたまらなくなるな。俺の目線はもう育成する方なんだよな、知ってたwww

 

ゆっくり見ていくか。

薄暗い照明×子猫。危険。危険。

お手々はいつも通り手遊びしているんだけど、結構しっかりメイクしているからちょっと色っぽく見えてしまう。

 

 

これ。この写真。これ俺的最大のヒット。

鼻から口、顎にかけてのラインだといつも言っているだろ?

みてこの骨格。すごく美しくて、それでいてアンニュイ。

俺の審美の集約は子猫だ。こんなに美しい男の子がこの世にいたか。

これは芸術を生業にしている人たちはたまらないだろうな。

この美貌だぜ。自分で撮ってみたいと思うはずだ。

はぁ。おなか一杯になった。

 

 

で、次は正統派イケメンがくるんだよな。(脱力)

本当に一人千面だよ。冷白皮が輝いている。

 

 

CHANEL様の申し子よ。このネックレスすごく似合っている。

とことん左顔を推してくるなwww

正解だと思うわ。右顔は危険だと思う。

子猫が美しく成長しすぎて危険水域を突破しそうだ。今回の写真を見てそう思った。

おふぃさるの子猫への対応は、本当に信頼できる。ナイスだ。

 

 

で、これなwww

中高生を入れてくるwww楽しませてくれるぜ。踊ってやるよw

 

 

で、これな(´;ω;`)

おふぃさるほんとナイスや。本当にわかっている。

やはり、子猫のチームは、最強だわ。

子猫も安心してお仕事できるね(*´ω`*)

 

 

街舞公式

最後の最後までいい仕事をしている。

これ、リハーサル時の写真。よき!!!

 

 

ちょっと明るめ。

 

 

で、こうなる。

このシルエットずっと変わらない。丹丹の時と同じだな(/ω\)

哺乳瓶に例えられていたけどなw

子どもみたいなシルエット。

 

f:id:haruchanharu:20221028175721p:image