はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新代言人と工作室兄

mt退避、退避をお願いします┏○

 

MaisonMargielaの代言人きたーーーー。

おめでとう、兄。これで代言人は35。

すげーーーーーーーーーwwwwww

 

ボディケアラインの代言人みたい。

兄さん今、ドラマで25歳を演じているので幼い感じがする。

実年齢は31歳の男性だからな!!!

商品よりも前に出る男、それが兄なのだwww

 

 

動画があるのだが、俺はぽかんだったな。

 

cr:MaisonMargiela梅森马吉拉香氛官方微博

 

で、こうなる。

 

せーの!

「俺たちは今、何を見せられているんだ」

ありがとうございました┏○

 

夜。工作室から久しぶりに投稿された。

この代言人の撮影の時に一緒に撮ったのだろう。

あれ?兄こんな顔だったかなって思うわ。

今のドラマの役の影響かなぁ。だいぶ影響していると思うぞ。

 

イケメンっすな。

家にいる時の恋人バージョンの兄さんだな。

 

 

これ可愛い。珍しく可愛いな。

でも俺の可愛いの基準は子猫なので、まだまだだなwww。🦐さんどうか怒らないで。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

今回はこれだろうな。

俺はもう胸が苦しいぞ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

このカードポイントもなぁ。興味深いよな…。