はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GQ×無名5フォトグラファー

これは昨日のこと。

フォトグラファーの方が投稿してくれた。

この方には結構撮ってもらっている気がするがどうか。

重複しているものがあるので、初めて見た気がするのを残しておく。

日に日に盛り上がっていく無名。

大勝利間違いなしだな。正統派。強すぎる。

 

叶秘くん。子猫じゃないみたい。

叶秘くんは、千面のなかの一面なのか?子猫よ。あなたすごいわね。

苦悩がにじむな。

GQの記事もう少し読んでみたけど、かなり重要なことを話していていいんかな?と思ったが、それ以上に大事なポイントがあるんだろうな。

 

 

この二枚の写真は三者三様だけど、とても可愛い(*`ω´*)

なんとなくわかる?

 

 

監督×子猫。

この雰囲気はすごくリアルな感じがする。

この子猫の服の乱し方は、天才(白目)

美しいものほど乱したくなるのは人間の性。

そして、似合ってしまう子猫なw

 

 

これはフォトグラファーの勝利。

 

 

俺の優勝はこれだ。本当に絵になる男である。

いや、でも俺の目にはいつまでも子猫であるw

 

f:id:haruchanharu:20221026000739p:image