はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞69、愛される子猫ちゃん

街舞決勝のカウントダウンが始まる中、

公式が子猫の振り返り動画をあげたんだ。

1分45秒。

 

俺はこの動画を見て思った。

完璧にポイントを押さえてきている。

この動画を編集した公式のスタッフは俺たちmtと同じ目線で子猫を追っているんだ。

言葉にするのはなかなか難しいのだが、このわずかな時間の中で、編集した箇所がどんぴしゃで、mtの愛する子猫の表情だったり、仕草だったりするのだ。

もちろんかっこいいところもある。

 

こんなことってある?俺はこれがどこのシーンなのか覚えているよ。

それはとっても子猫が可愛いところだったから(/ω\)

こんなの作れるんだぜ?凄いわ。愛が半端ない。

これ作ったの絶対にmtだろ?これにOKを出したのもmt。

で、wccはパパ粉w。

愛されすぎでしょ。

 

いやわかる。可愛いよなー。全然おごってないんだもん。真面目だし。

 

 

隊長vlogもきていたので、貼っておく。

布布さんとろしかさんと話している顔は本当にレア。

プライベートを見ているような感じがする。親しい人にはこんなに穏やかな顔をする。