はるのーと

推しの記録のためのブログです。

MOLSION直播…兄

兄連日の直播。

 

しかも、今日は子猫と被っている。

こんなタグがあったよ。

#兄子猫今晚直播状态# 検索除けに名前を変えているw

兄と子猫の今晩の直播の状態。

ちょっと嬉しいタグだ。

 

流石に兄の直播までは見られない。

最近体調がすぐれないのだ。

街舞を見てから、猫たちの睡眠時間が変わってしまったみたいで、

2時間おきに猫が起こしに来る。寝不足なんだ。

俺はしっかり寝ないと頑張れない人間なので、もう早く寝る。

とりあえずこれだけあげとくな。

明日でも加筆しとく。

 

(こっから加筆)

これ🦐さんがあげてくれた動画。

ひぃぃぃぃ、体がでかい。筋肉がえらいことになっとるwww

それから表情な。めちゃくちゃ怖いwww

なんでこんな編集になるのか。目が笑ってないのわかるだろ?www

笑ってるのか?これで?wwwwwww

兄さんは善良なひとであるけれど、決して優しくなんかないぞ。

甘えん坊でもないし、当然女でもない。

弱いという言葉の対象にいる人だ。それを誇りに思っている。

兄という男は本当に興味深い人だと思う。

俺が兄を追うのは、子猫を大事にしてくれたことももちろんあるが、人間としての興味だろうな。兄は本当に興味深い。

こういう影のある動画を見るとだぎりますなw。何が?www

 

weibo.com

 

恒例の2人比較だ。

やり手社長と温室育ちの御曹司。

兄はもう怖いぐらい成熟した男になっていくな。

どんどん覇道が表に出てきている。

かたやうちの子は、精巧さが増し、どんどん美しくなっていく。

なぜだ。それは元がいいからだwww