はるのーと

推しの記録のためのブログです。

SKGの直播その2

おふぃさる、大盤振る舞い。

直播中の画像も出してくれるなんて、ありがたすぎる。

粉と子猫を大事にしてくれるおふぃさるが大好きだw

 

この直播の子猫、本当に穏やかで上品な男の子なんだ。

そして、やっぱり天然ちゃんなんだよなw

仙子っぷりを爆発させているので、直播が見れるなら見てみてほしい。

 

超絶イケメン。スーツを着て、お手々は後ろに組むお行儀がいい子猫だ。

可愛いwww

 


このスタイルな、最高かよ(´;ω;`)

本当に上品な子だわ。ええい、俺はいうぞ。

美人だろ。そこらの女優さんより美人だわ。

 

 

うっとり、綺麗ね。

 


真っすぐ立つ。真面目ッ子、可愛いwww

 

 

これが優勝だな。

綺麗だわ。もうみんなさ、初めは漂亮老師っていうのためらっていたけど、

今はもうためらってないもんなw

綺麗な子猫。この外見はきっとmtの誇りの一つだよな。

本当に精巧な顔の作りだと思う。この言い方酷いなw

子猫は、男性だからより美しさが引き立つと思う。