はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞66、11日目パフォーマンス回

敗者復活戦。

見ていてしんどかったな。

恐らく収録はものすごく長いんじゃないかと思う。

このお洋服の日だ。

わあぁ。心が潤う笑顔だわ(*`ω´*)

 

 

目玉はここだろうな。

ダンサーが子猫と踊りたいと言って子猫が舞台に上がる。

彼はbboy。その場でふりを教えてすぐに踊った。

相変わらず覚えが早い。

こんなに優秀な星の粉でmtは鼻が高い。

隣の彼よりも明らかに姿勢がいい。

bboyとしてどちらが正解かわからんが、子猫のダンスはいつも中心がぶれない。

姿勢がよくて美しい。

あ、もう所作さえも美しいのだな。仙子だもんな。そうだよな。うんw

 

0:35からwccとのパートも面白いwww

 

 

去年の街舞で審査員のおじさまにも音をとらえる力とフォームの美しさを褒められていた。

真面目な性格がダンスにもでる。

そして、小悪魔や冒険家の一面も出る。

ふふーん、なるほどな。ダンスが培ったのか?頭の片隅に置いておこう。

 

最近子猫は一人千面と言われているのをよく見るな。

ガラスの仮面か。いやよく知らんがw

さあ子猫、仮面を被るのよ。

だからよく知らんだろうがw怒られるぞ。

 

GGブラザーズのレイさん率いるロッキングチームの動画がこないんだが…。

音楽の問題なのかな…。

わからんけど、あれが優勝だった。

子猫も大盛り上がりで可愛かった。

なんでこんのや?(´;ω;`)

 

画像がなくて寂しいのでおまけでいつも間にか花を背負ってしまう子猫をあげておきますね。

お花が似合う男の子(*`ω´*)

おふぃさるも花飾りを子猫の髪の毛に加工したことがある。

おふぃさるが推しているんだ。俺たちのこのいじり方は正しい方向なはずだ。

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5