はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022年FIRST FRAME3

新しい画像がでた。

これだ。俺が動画で見ていたオタクっぽい風貌っていうのわかるだろ?www

 

でん!

 ( ゚д゚ )誰やねん…。

一人千面…。

じっと見たら美少年とか、眼鏡を外すと美少年とか、そういう安易な想像をしてしまうオタクな俺www

いやー、頭の形よ。鼻から口、顎にかけてのラインすごく好き。

いつも言っているなw

 

 

この感じ。なんか大事なシーンっぽくていいな。

全然内容はわからないけど、時をかける少女みたいな刹那系の話しかもしれんなー。

時をかける子猫。

やっぱりヒロインかwww違います┏○

 

 

 ( ゚д゚ )どういうこと?????

10月31日、映画館で上映されるんかな?

でもFIRST FRAMEでおCHANEL様も絡んでいる。うーん、どうなんだろうな?