はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞71、決勝直前リハーサル

まだあげるか。がんばるな。

おふぃさるがあげる前にmtのカメラ部門的なアカウントが写真をアップしている。

あちらのFCと星の距離はとても近いと感じていて、

恐らくこのアカウントはFC公認なんだろうな。いくつかあるもんね。

このご時世にその場にいられること自体も不自然。

そしてCPの大粉が写真をあげていることも疑問だ。

 

でたー、ちょうちょ結び。

 

cr:画像内┏○

 

みんな同じ格好している。えびすの服だな。

子猫がプレゼントしたのかなー?

 

 

で、こういじられるwww

定番だなwこの手のいじりは多い。

 

 

あと、これ(´;ω;`)

💚

 

cr:画像内 流石です┏○

 

街も街舞色に染まっている。

きれいねー。

 

 

最後におふぃさる

 

やっぱり体がスリムになっているな。

左はスケボーやってんな?w小顔だな。

有翡の小柄な姉さんと顔の大きさ同じだったもんなwww

 

 

いちいちおしゃんである。なんやろ、この帽子。可愛いな。

すぐにクローゼットが調べてくれそうだw

しかし、顔が見えなくても絶対かっこいいと思わせるな。

顔が小さい。

 

 

さあ、明日だよー。mtたちも現地入りしている画像をたくさんあげていた。

嬉しいよね。子猫を肉眼でみることができるんだもん。小さくてもなwww

おしゃれして、行くんかな。可愛いな。

俺はどこまで更新できるのか?例年だとおふぃさるも何回もあげるはず。

そして、生放送は見れるのか…。

早く寝ないと。明日も5時起きよ。

 

でてたwww