はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞75、街舞放送中のおふぃさるwww

いや、まじでお疲れ様。

今で23時、ちょうどやんかいさんがパフォーマンスをしている。

こっからもまだまだ長い。

バトル編は去年は地獄だったが今年は改善されたか…。

 

weiboの投稿を見ながら同時視聴しているが、情報量が多い。

いつものことだが、訳しながら考察に使えそうなところはメモもしている。

相変わらず俺は趣味に勤勉な考察厨であるw

 

足元をめくっているのにも意味がある。

子猫は徹底的な子である。

 

 

こんなに太いネックレス、めったに見ないな。

ずっと細めのジュエリーをチョイスしてきたように思ったが。

サングラス、ちょっと大きくね?w顔が小さすぎる。

 

 

可愛い。

 

 

よっ、美人さん。可愛いね。

もう俺も頭のねじが飛んできたwww

 

 

穏やかな雰囲気。もう深層の令嬢に見えるんだけど…。

頭がおかしいな…。疲れてきた。街舞見るのつれー(´;ω;`)

 

 

左側絶世の美女じゃん(白目)

俺が男だったら絶対に告白する。振られてもいいから告白するwww

前に丹丹にそう言ってた女性の司会者いたなwww

あの人の目は確かだったんだな。俺も今そう思った。

右側も…。