はるのーと

推しの記録のためのブログです。

眠いのだ。

mtは退避を。ごめんな(´;ω;`)

また何かあったんか?

今日は全然時間がなくて追えなかったんだが…。

もう全部消えてしまっているんだけど…。

何がどうしてそうなったんや。

 

もう眠くて俺はもう無理だ。

明日調べてみるかな…。

しかし、博君一肖は完全終了のお知らせだな。

これでもわからんか。恋愛経験ゼロなのかな…。

 

それでも大粉は洗脳しなおしてくるぞ。

どうやって目を逸らすのか見ものやなwww

完全にスルーかな。

そうやって夢の中から逃がさないようにする。

 

ぶっ飛んでいる現実世界を永遠に知ることはないのか。本当の感動に震えることはないのか。

まじで人生損しているぞ。

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

それでいいのか?マナーを心得ている大多数の二次元腐女子じゃないんだぞ?本人に迷惑をかける系(実害あり)の痛い三次元腐女子だ。自分の良心に問え。

 

追い発作がwww