はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞73、OPのおふぃさる

今年のOPはジバンシィのジャージみたいだな。

これもうリハの動画がでてきているんだが、とことん今年は音楽に恵まれずか…。

もう何も言うまい、最終回だ。

今年は今年の良さがある。

 

リハの時のノーメイクとは違い、化粧を少ししただけでこんなに感じが変わる。

子猫の体操座りは俺の母性が爆発しそうになるw

 

 

「こっちみるにゃ」

ツン!久しぶりのツン!!!きたわーーーーーーーーw

かわいーーーーーーーーー。

 

 

子猫怒涛のモデルモード。

怖いぐらい顔が整っている。

廃墟×子猫。荒廃したこの感じに舞い降りた天使www

妄想乙www。自分でもキモイわ。

 

 

正統派イケメン。

しかし、誰も変わりはできない。優勝!

 

 

ここからは、美人さんモード。本当に美人だわ。

本当に。どうして?やっぱり冷白皮か…。

俺はママ粉だが、子猫は息子だと思ったが、たまに娘な気もしている。

子猫が女性っぽいわけではない。ただ性別を超えて美しいだけよ。

 

 

こんなに供給過多で、街舞が終わると一気にひいていくんだ。

去年めちゃくちゃつらかった。天天向上の出演も終わったしね。

子猫には何かバラエティに出てもらいたいが、誰やねん状態になるならでなくていいw

街舞は最高なんだよ。周りの布陣もダンス番組も子猫にドンピシャで(周りの方は子猫に合わせて布陣が変わっているがw)自然な笑顔やリアクションを見ることができた。

さて、街舞終わったらどうなるんかな。俺w