はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞68、萌えの宝庫to do list

いやー、まだあったか、アウトドア回。

俺はもうにやにやが止まらないんだが?www

まだ、YouTubeには来ていないのできてから貼ろう。

きたっ!

 

0:30あたりサッカー子猫

0:55あたりから上目遣いお代わり子猫w 相手はやはりwccかっwww

 

 

「サッカー遊びとキラキラ上目遣い」

今回は、この二大ポイントだろうな。

サッカー遊びはなんかもう実際のをゆっくり見てほしいわ。

運動神経がいいのはわかっているんだが、なんかいちいち可愛んだよな。

もう妹って言われちゃってるwww

おっとこれはダメなやつ。でも気持ちはわかる。可愛いんだよな(*`ω´*)

あと、苦手なはずのウィンクもしているからどこなのか探してみると楽しい。

 

息をのむ。

キラキラ上目遣い。

これの何がすごいのか解説するのも笑えるんだが、

まず目だ。目の中に星があるwww

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

いやちゃんと見てほしい。目の中がきらきら光っているんだ。

光の当たり具合なのかもしれない。

しかし、俺は信じたい、これは星なのだとwwwwwww

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

もう一発ぐらい殴っておくので許してほしいw

次にこの表情だが、まさかのぴえん顔と上目遣いのコンボを決めてきているんだwww

こんなもん誰が、耐えられるのか?

しかもなんやこの幼顔は...。(手で目を覆うw)25?本当に25なの?15歳が有力だな。

またママ粉が爆誕しそうな予感だわ。なんなんやこの子は。

母性が引っ張り出されてぶん殴られている気分になる。俺はとても褒めている(*`ω´*)

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 

 

まあこうなるわな(/ω\)

子猫と子猫。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

www

いやほんと、一博くんを子猫と感じている人結構多いんだわ。

俺もその一人。猫好きの夢が、まさか隣の国に存在していたとはな…w

 

cr:可爱还好吃さん┏○

 

公式供給

 

ちょっと顔が違う。珍しい角度なのか?

俺は、子猫の顔ウォッチャーだからな。右の感じなんか違うね?

おふぃさるも街舞公式も隠し撮りっぽいのをいつも入れてくれるのは何なんだ?www

 

 

おっ?左の子猫はいつもの子猫。

右の子猫はなんか違う感じがするのはなぜか?

 

 

こういう時はいつも言葉少なに終わらせてしまう子猫だが、

今回は簡潔だったが、とてもいいことを言っていたね。大人になったのかな?

効率厨のポイントをあげておくなwww

 

 

優勝!!!美人。